BLOG

s’eee読者モデルについて

Nov.26.2012

s’eeeの読者モデルについて、いくつか質問をいただきました。

Q.「東京住みじゃないとだめ?」
そんなことありません。全世界からどうぞ!

Q.「年齢制限、身長制限はある?」
ありません!

Q.「応募の締切はある?」
締切は特に決めてませんが、次の号から参加してもらえたらなぁと思ってるので、
今年中に応募していただけるとうれしいです♪

Q.「応募用紙を封筒に入れて送ればいいの?」
はい。コピーでもOKです。

Q.「読者モデルって、具体的になにするの?」
メンバー次第で、何の企画をしたら楽しいか考えようと思ってます。

Q.「全身写真は私服よりも体型が分かる服装のほうがいい?」
ある程度体型がわかる私服で大丈夫です!
例えばワンピース1枚とか、Tシャツにショートパンツとか。

Q.「化粧してるよりもすっぴんのほうがいい?」
いつも通りの顔でOK!

s’eeeの読者モデルに応募して、いっしょに楽しいことやろう!
思い出作りでもOK、夢を叶えるきっかけになるかも!?

引き続きたくさんの応募、待ってまーす♡