BLOG

KYOTO

Mar.14.2017

先日の京都のこと。

「SOMARU」発売記念イベント、

トークショー&サイン本お渡し会を行いました。

トークショーでは編集担当の小寺ちゃんとメイクのUDAさんと3人で、撮影秘話やSOMARUに込めた思い、ビューティーの話など色んなことをお話しさせてもらいました。

わたしは本を出すたびに、みんなに会えるこういった機会を、いつもとても楽しみにしています。

一人ひとりの顔を見て、声を聞いて、手の温度を感じて、思いを受け取ることができる♡ほんのわずかですが、みんなの人生に関われた感覚になるんです!

今回も色々な場所から、それぞれの思いを抱いて会いに来てくれたことを感じて、わたしは皆さんに恩返しができるように、これからも少しでも何かを与えられるように、進み続けなければいけないなと思いました。

いつも本当にありがとうございます。

かわいい!ってたくさん褒めてもらったドレスは、

Burberryのものです。

UDAメイクはこんな感じでした。

下まぶたに水色ちょんちょん。

いつもふざけてばっかりのUDAさんですが、

大好きすぎる、素晴らしいアーティストです(笑)

4年ぶりの京都。

前乗りして、前日の夜は祇園のエルメスに行ったり、

陶然亭で丁寧なお料理を頂いたり、

UDAさんおすすめのバーに行ったりしました。

住んでいた頃には気付けなかった風情、京都のエネルギーをとても感じて、

次回はもっと長く滞在したいと思いました!

(笑顔の写真をもっとアップしてほしいとの

リクエストがあったので…)

バーでお会計するときの私。

なぜ満面の笑みだったのか、なぜこんな瞬間の写真を小寺ちゃんは撮ってくれたのかは、わかりません(笑)

酔っ払ってるわけでもありません(笑)

はぁ…とにかく楽しすぎた、幸せすぎた京都でした。

好きだ!