BLOG

大人の遠足 島根編①

Mar.15.2017

大地宅配と行く「大人の遠足」

先週、島根県に行ってきました!

飛行機から見えた富士山と山中湖。

島根県、初上陸!

さ、さむい!(笑)

着いた日の朝に雪が降ったようで、

少し積もっていました。

アナ雪になりきって、

雪だるま作りに励む子供たち。

まずお邪魔したのは奥出雲ワイナリー。

日本ワインの人気がどんどん高まってきてるみたいです。

小公子という葡萄を使ったワインが、すごく美味しかった!

シードルもあります。

樽〜!!!全部わたしの〜!!って言ってみたい(笑)

たくさんテイスティングさせてもらいました。

おいしいおいしいデザートも食べました。

奥出雲ワイナリーで作られたワインたちと、

手前にあるのは、次回紹介する「木次乳業」のチーズたち。

贅沢な体験、ありがとうございました♡


つづく。

#Life