BLOG

大人の遠足 島根編②

Mar.16.2017

大地宅配と行く「大人の遠足」

続いてお邪魔したのは「木次乳業」さん。

ブラウンスイスという品種の牛さんの、

放牧場を見に行きました。

山から降りてくる牛さんたち… 予想外の大群!

かわいいー。

前髪お洒落やなー!

1日前に産まれたばかりの子牛に、哺乳体験も♡

産まれたてでこの大きさ!

そして飲むミルクの量もすごかった!

力強いな〜… 生命力をひしひしと感じました。

チーズを寝かせるお部屋。

写真だと大きさわかりづらいけど、

たぶんビヨンセのお尻くらいあります。

というか、この形の加湿器、ありますよね?(笑)

右に写ってる日の丸が貼られた子は、

フランス行きだそうです。

工場萌え。

たまらん

そして出来上がるチーズを、頂きました。

わたしはオールドゴーダが好きでした♡

牛乳は低温殺菌、ノンホモにこだわり、

さらっとした自然な味わいです!

まだつづくよ…

#Life