BLOG

These days

Mar.29.2017

ひぇー!

バタバタでブログにアップする写真がたまってしまった。

まずはお仕事のお話。

MAQUIA最新号の連載ページ。

最近こういう光での撮影が多くて、お気に入りです!

こちらはViVi。

お気に入りコスメを紹介する、

リレー式の連載がはじまりました。

sacaiの展示会に行きました。

オーダーしたコート♡

キムのところでカラーメンテもしました。

久しぶりにみさと!

もうすぐお知らせできるプロジェクトの撮影では、

100年ぶりの早朝ロケzzz

さっっっむかったぁ〜(笑)

コンテナに萌えたりしながら、

とっても素敵な写真が撮れたよ!

ありがとうございました♡

Appleからは赤いiPhoneが出ましたね♡

同じ事務所に所属の江奈さやかちゃんの個展にも行きました。4/21まで中目黒でやっています。

ネイルコーナーで1本だけ可愛くしてもらってるベビちぃ。

それを見守る柳川荒士さま。(旦那ではありません)

イタリアから帰国中のマグ&オスカーを囲む会では、

奈々とNomaといっしょにマグの誕生日をお祝いしたよ!

ある日の私服

ベージュ × デニムonデニムコーデです。

デニムジャケットとデニムパンツ:CAT COPY

ニットトップス:Y/PROJECT

レザーコルセット:FUMIKA_UCHIDA

ブーツ:Maison Margiela

伸ばしかけのサイドの前髪、

早くこれくらい伸びてほしいなぁーと日々思う鈴木でした。