BLOG

LONDON

Feb.23.2018

NARSチームといっしょに、ロンドンファッションウィークでのErdemのショーを見に行きました!

2013年からNARSはErdemのメーキャップをサポートしているのですが、今年の5月18日に、そんな深いリレーションをもつ両者がコラボレーションした限定コレクション「Erdem for NARS Strange Flowers Collection」が発売されるのです!

ショー直前のバックステージを、

覗かせてもらいました。

ショーが行われたのはNational Portrait Galleryという、

ポートレートのみを集めたギャラリー。

美しい会場に、美しいショーでした…♡

夜には、なんとこのギャラリーが一夜限りのレストランに変身して、スペシャルなディナーに参加させてもらいました。デザイナーのErdemさんが自らテーブルのセッティングなどを細かくチェックする姿が見れて、ストイックさを感じ取れました。

ディナーのアイメイクは少し強くして、リップは日中と同じく5/18発売のリップスティック#9411を全体に塗り、#9413を唇の真ん中に重ねたよ。

帰国日の午前中にはErdemのブティックにもあそびに行きました!インテリアも飾ってあるお花たちもすごく好みで、とても心地よい空間…

ショーで見たジャガードのロングコートをオーダーさせてもらいました。

手元に届くのはまだ先だけど、楽しみだなぁ…♡

短い滞在の間、ぎゅぎゅっとイベントを盛り込んでくれて、素敵な旅にしてくれたNARSとErdem、

ありがとうございました♡